ページ

2010年7月17日土曜日

朝の散歩。

書き物に夢中になっていて気がついたら4時になってました。

一睡もせず、そのまま明け方河川敷を散歩。
座りっぱなしで足が痛かったので歩きたかったんです。

ついでに明け方の空の写真が撮りたくて
デジカメとフィルムのカメラ2台持っていきました。


が!
デジカメは3枚撮ったら電池切れ、
NATURA(フィルム)は2枚撮ったらフィルム切れ。

写真撮る気あるのか…?と夫になじられました。
付きあわせといて申し訳ない。

PHSだけかろうじて持ってて、
画質はデジタルのトイカメラくらい?
いやもう少し小さいかな。

240×400pxという小さいサイズしか撮れませんでしたが
これはこれで、ちょっと味があるかなと思う仕上がり。

というわけで写真貼ってみます。
































たまには早起き(寝てないだけなんだけど)もいいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿