ページ

2010年7月18日日曜日

自分と同年代のカメラ

ミノルタ X-7という昔のカメラをお蔵出ししました。

私が幼い頃に買ったカメラらしいのですが、
親が飽きっぽい性格なので
ちょっといじったきり長いこと放置されていました。













 
以前実家の荷物を整理していたら出てきたこのカメラ。
少しだけ腐食していたのですが簡単なメンテナンスをして使えるように。

ほとんど使っていなかったので傷なども少なく
状態はいいほうだと思います。

当時入門機として売っていたようなので、
今売りに出してもそんなに値段も付かないと思い、
せっかくなので使うことにしました。

ちょっと楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿