ページ

2010年4月4日日曜日

お水

水道の水が不味くて、そのまま飲めない。

料理をする時、ご飯を炊く時、お茶も浄水を使います。

うちではBRITA の浄水器を利用していて、

以前の型なので、1リットルの四角い角ばったポットタイプ。

フィルタの交換時期が時間で判断されるので使用量で判定できれば◎ですね。

交換用のフィルタは近くのホームセンタやスーパーには売ってなくて

ビバホームまで足を伸ばしてチャリンコで行ってきました。

あまり売ってないのでフィルタを2個くらい買っておこうかと思ったのですが、

もっと手軽にいつでも飲める優れものを見つけてヽ(゚∀゚)ノしまいました。

BRITA 蛇口用浄水機 オンタップ

蛇口の先を交換したりの手間はあったものの、それだけの価値はあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿