ページ

2010年3月9日火曜日

デフラグツールにもこだわりを。

デフラグツールにもこだわりを。

と言っても今まではWindows標準のデフラグツールを使っていたわけですが、、

中途半端にフラグメントが残った状態で「完了しました。」

そんなもんだ思いつつも、どうも腑に落ちない。
そこで 早速検索。

Ultimate Defrag日本語化ツール  フリー
強力な無料のデフラグ・ツール「UltimateDefrag」 - ITPro

特に日本語化しなくても使えるかとタカをくくって試してみると意外に高機能で
機能を十分に使いこなせていない気が。。(^^;

それでも何とかデフラグ開始

 

ゴリゴリコリコリ と 低音を響かせながら10分ほどで完了




おぉー きれいさっぱり!ヽ( ̄▽ ̄ )ノ

これまた早速再起動♪

いーち、にぃー、さーん、、、起動まで60秒。

そんなに速くなった気もしないのだけれど、

ディスクイメージの表示と
整頓されたディスク状態にはとっても満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿