ページ

2010年3月28日日曜日

Cherry blossoms

昨日の話。
主人の仕事が終わってから九段下、千鳥ヶ淵へ。




まだ空気は冷たいですが、晴れていて気持ちがいい。
全体的に三分から四分咲きといった印象でした。

桜はまだ満開ではないですが人も多く賑わっていました。
来週はもっと人が多くなりそう。

帰りにヨドバシでMacとかタッチパネルの液晶モニタだとか
携帯、カメラをそれぞれ下見。
カメラはリコーのGRXかCX3か、
しばらくお店で悩んでしまい、購入に至らず。

 

 


帰宅後、自宅で晩御飯を食べ、写真をせっせと現像していたら
友人から「軽く飲みに行かない?」と急遽お誘いの電話。
4人程度かと思ったら、あれよあれよと7人くらいになっておりました。
お店についたらお腹もすいてきてしまって
ひとりで追加注文しまくってすみません。晩御飯食べたのにね。
昨日会った友人はモバゲーをやっている人が多いのでそんな話も。

今日はゆっくり起きて、勉強したり
録画した番組を観たりゆっくり過ごしました。

もう春だけど、寒さが戻ったり、かと思えば一気に暖かくなったり。
体調崩さないよう気を付けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿